徐々に男子のバースデ

徐々に男子のバースデーだ。

男子は素肌が軽くて髭剃るのが嫌だって言ってるから
家庭用抜毛箱もプレゼントしようかなって思ってます。

あたしが使いたいからというのもあるんですけどね。

ケノンという人が抜毛箱で検索したら一番生まれるし
クラスも1間近だったりしてよさそうかなって気になってます。

人々の4割はパパって書いてあるし。

とっくり抜毛行えるものがいいから、レーザー抜毛箱も気になるけど
素肌が情けない男子にはやっぱ低負荷なものがいいかな、という。

レーザー抜毛によって、電光抜毛のほうが低負荷って
ケノンのオフィシャルサイトには書いてありました。

本当かな?

各週髭を剃ってきつい、厳しいと保湿をしている男子を見ると
気の毒になります。

なので、断じて痛くなくできるものがいいのですが・・・。

きついほうがきちんと抜毛とれるって気もするし・・・。

髭って乗り物とかコツのヘアーに比べてどうしても深いから
きちんと抜毛できるのか心配です。

他の抜毛箱は、ウェブを見てもなんかママ向きって感じがして
ケノンが一番深いヘアーにも使えるって考え方でした。

美顔箱にもなるみたいだし、便利そう。

金額が金額なのでもうちょっと考えます。日焼け止めと化粧下地の使い方は?